現在配信中のマジック

佐藤 喜義
プログレッシブ・ビリー 佐藤が1999年頃作った手順。プログレッシブエーセスにジャズエーセスの要素を取りれたもの。
マニアックな感じもありますがスッキリした構成に仕上がっています。
クール・ポーカー 2016年に作った手順。ボブハマーの原理(CATO)を利用したもので選ばれたポーカーのハンドを出すことが出来ます。
Peter Duffieがロイヤルストレートフラッシュを出したマジックを基に構成されており、演じやすいものになっています。
バックフリップ21 2000年頃に佐藤が構成したもので、サム・シュワルツのバックフリップが原案です。
究極のツイスティングエーセスと呼ばれた原案を基に、裏色が変わる佐藤らしいパケット・トリックです。
岡野 将太
予言のカード 2016年に岡野が作った手順。
サイコロジカルフォースを利用しますが、アウトのパターンもうまく構成されています。
テーブルトライアンフ 2012年ころに岡野が構成した手順。佐藤総氏の「Bushfire Triumph」にも影響を受けています。
基本的にはスロップシャッフルですが、更に混ぜた感じを出すための工夫が施されています。
サンドイッチ 2012年頃に岡野が構成した手順で、mar-vision vol.1の頃から温められていたネタです。
JOKERでサンドイッチする2段構成ですが、非常にビジュアルでテンポの良いマジックに仕上がっています。
inserted by FC2 system